わんわん自警団って?

わんわん自警団は大航海時代online Notesサーバー ジェノヴァの8番館にある商会です。

多国籍商会であり、それぞれが冒険、商人、海事と幅広く活動しています。

個人で活動するもよし、艦隊協力プレイを楽しむもよし!

高スキル造船屋さん、レアもの狙いの収奪家、陸戦に長けるもの、生産三昧のプレイヤー、

冒険野郎に、怪しい錬金術師、海事大好きっ娘〜

なんでもござれのわんわん自警団の商会員たちです。

ジェノヴァにお立ち寄りの際はぜひわんわん自警団の商会ショップをご閲覧くださいね。

商会員が選りすぐったアイテムをお手ごろ価格で置いています。

商会チャットで情報交換!艦隊プレイで協力プレイ!どんな困難なクエストも僕たちなら乗り越えられる。

そんな仲間たちがいっぱい集まる商会。その名は「わんわん自警団」です。

初心者プレイヤも大歓迎です。一緒に活動しよう!そして楽しもう。

大航海時代onlineはいろいろな楽しみかたがあります。

ジェノヴァの商会をお探しのプレイヤは「わんわん自警団」へぜひいらしてください。

あなたといっしょに大航海時代をプレイできることを楽しみにしていますよ。

TOPページへ戻る

inserted by FC2 system