Pass'z Maniacs

その個性的なプレイで全世界の家畜たちが泣いた。

ヴェネツィアの偉人から「家畜聖人」の称号を与えられた喜びに沸く変態「パス」さんのマニアックなプレイ指南。 ぱすず・まにあっくす。略してPM


第7回 「生産・取引ブーストを集めよう」

コン・パスはいわく

「商人にとって大事な商売道具を揃えましょう。生産や取引のブースト装備です。」

「 スキル効率wikiを参考にしてみてください。どれぐらいブースト装備が存在するかわかります。」

ブースト装備があれば、上位の生産物を生産できたり、交易品の購入量を増やす手助けとなります。


「 貴重なブーストアイテムは大切に。」

↑例、宝石取引ブーストのページ。スキル効率wikiより

ブーストアイテムは基本的に貴重なものです。

ブーストアイテムは市場に出回ってはいますが、なかには貴重なものもたくさんあります。

貴重なアイテムなので大切に使っていきたいものですね。

Liveイベントでしか手に入らないもの。パッケージ購入特典アイテムなどがあります。

貴重なブーストアイテムは大切に使っていきましょう。


パス 「ブーストアイテムってあると助かりますね。」
ダビデ 「 私の股間のアイテムをつかっていただける女性お待ちしております。」

→Pass'z maniacsへ戻る

TOPページへ戻る

inserted by FC2 system