Pass'z Maniacs

その個性的なプレイで全世界の家畜たちが泣いた。

ヴェネツィアの偉人から「家畜聖人」の称号を与えられた喜びに沸く変態「パス」さんのマニアックなプレイ指南。 ぱすず・まにあっくす。略してPM


第6回 「スキル効率wikiを参考にしよう」

http://www11.atwiki.jp/dol/

イン・パスはいわく

「スキル効率wikiは全世界の効率プレイヤーにおくる優良なサイトです。」

「 いかに効率的にスキル上げ、レベル上げをするか。を追求したウィキペディアです。」

どうせスキルを上げるなら、効率的に上げたい。それならばスキル効率wikiを参考にしてみませんか?

あらゆるスキルの効率上げ情報が飛び交い、また最新のスキルなどにも早く対応されていますので参考になります。


「 スキル上げの参考に『へぇ〜そうなんだ。』がきっとある。」

↑例、海事のレベル上げ修行場所や敵情報などが載っています。 冒険、商人ページもあります。

先人たちの知識、知恵を拝借。お金稼ぎの効率なんかも載っています。

未開の地に何の知識もなく歩くのもいいですが、先人の知識、知恵を拝借しない手はありません。

最も効率のよい方法でスキル上げをしてみませんか?お金の効率的な稼ぎかたなんかも載っています。

『へぇ〜そうなんだ。』がきっとあるサイトです。

スキル効率wiki。ぜひ活用してみてください。


パス 「 時間のない人におすすめなスキル効率wikiのご紹介でした。」
ダビデ 「 私も効率的に服を脱いだ結果こうなりました。」

→Pass'z maniacsへ戻る

TOPページへ戻る

inserted by FC2 system