Pass'z Maniacs

その個性的なプレイで全世界の家畜たちが泣いた。

ヴェネツィアの偉人から「家畜聖人」の称号を与えられた喜びに沸く変態「パス」さんのマニアックなプレイ指南。 ぱすず・まにあっくす。略してPM


第5回 「ぐーどるを有効活用しよう」

http://dol.vc/

クリティカル・パスはいわく

「 ぐーどるとは、商会バザーに置いてあるアイテムを検索できる神サイトです。」

「 各サーバーの商会バザーを検索、欲しいアイテムがすぐ見つかります。」

ぐーどるは大航海時代onlineで商会バザーに置いてあるアイテムを検索できるサイトです。

更新頻度が高く、ブーストアイテムを見つけたり、料理を買ったり、船の装備を買ったり・・・etc。とにかく最高です。


「欲しいアイテムを1発検索!最高に便利なサイト。」

ぐーどるのつかいかたはこちら→http://dol.vc/aboutus

まさに神サイト。「ぐーどる」

検索サイトといえば有名なGoogleですが。大航海時代online商会バザーアイテム検索サイトといえば「ぐーどる」。

欲しいアイテムを検索できます。さまざまな検索ワードでアクセスしてみませんか?

日常品からレアアイテムまで、どこかの商館に眠っている可能性があります。

探してみてください。きっとお目当ての商品が見つかる。それが「ぐーどる」です。


パス 「 ぐーどるは有効活用すべき神サイトのひとつでしょう」
ダビデ 「 材料が調達できないときや、私の股間補修アイテム検索なんかにいいね。」

→Pass'z maniacsへ戻る

TOPページへ戻る

inserted by FC2 system