Pass'z Maniacs

その個性的なプレイで全世界の家畜たちが泣いた。

ヴェネツィアの偉人から「家畜聖人」の称号を与えられた喜びに沸く変態「パス」さんのマニアックなプレイ指南。 ぱすず・まにあっくす。略してPM


第4回 「仕入れ発注書の集めかた」

フリー・パスはいわく

「バザー価格ってけっこう高価。人気のカテゴリー2は1枚20万とか高いよっ;;」

「 仕入れ発注書はいっぱい持っていないと安心できないんですよ」と。

仕入れ発注書は交易品を仕入れるときに使うアイテム。使用することで購入量を元に戻すことができます。

しかし、大量に仕入れ発注書を買うとなると相当額の資金が必要となります。2012年2月現在人気のカテゴリー2は南蛮貿易がはじまってから以来高騰する一方。1枚20万前後のバザー価格となっています。


「ロットで仕入れ発注書をゲット!」

宝くじ?いいえ、ロットです。

ロットは結構安い。カテゴリー2の仕入れ発注書をねらってみよう。

仕入れ発注書をバザーなどで買うとそれなりにお金がかかります。資金があるなら直にお目当ての仕入れ発注書を購入してもいいですが、お金の節約のためにもロットを利用してみませんか?ロットはバザーで比較的安く手に入ります。

ロットNo.1 No.2 No.3。これらがおすすめのロットです。

カテゴリー2の仕入れ発注書は高騰しており価値の高いアイテムです。これをねらってロットを使ってみましょう。

特にロットNo.2はカテゴリー2の仕入れ発注書の収穫率が高くおすすめです。


パス 「 カテゴリー2の仕入れ発注書の高騰っぷりときたら円高並に・・・」
ダビデ 「 材料が調達できないじゃないかバカーン。そんなあなたにおすすめですね」

→Pass'z maniacsへ戻る

TOPページへ戻る

inserted by FC2 system