Pass'z Maniacs

その個性的なプレイで全世界の家畜たちが泣いた。

ヴェネツィアの偉人から「家畜聖人」の称号を与えられた喜びに沸く変態「パス」さんのマニアックなプレイ指南。 ぱすず・まにあっくす。略してPM


第3回 「取引スキルを極めよう」

サロン・パスはいわく

「ボウヤ、在庫を持ってきてもらおうか。全部だ。」

「 家畜とか家畜とか家畜取引とか極めるといいんじゃないかな?」と。

生産を極める。マイスターは素晴らしい偉業です。マイスターになった後は、取引スキルを極めてみませんか?

取引スキルを極めた人に支援してもらったときは感動するほど大量の材料を仕入れることができますよ。

そしてそんな神のような存在になってみませんか?


「取引スキルを極めよう」

超絶!取引スキルを極めし、12使徒よ。ここに集まれ〜!

取引スキルを極めましょう。憧れのスーパースターになれます。

取引スキルはランクが上がれば上がるほど交易品を仕入れる量が増えます。しかし、ある程度上がれば生産に間に合う数を仕入れることができるので特別に極めるほどあげる必要があるわけではありません。

その仕入れ数。圧倒的っ・・・!それが取引スキルを極めし者。神の領域に手を突っ込め。

あなたがニワトリを1回に50匹仕入れることができるとしましょう。

わたしはニワトリを1回に200匹仕入れることができるとしましょう。

この差は取引スキルの差。取引スキルを極めるには途方もない労力と時間と資金が必要です。

しかし、取引スキルを極めさえすれば圧倒的仕入れ数で皆が憧れる存在になれることでしょう。


パス 「 私が家畜聖人と呼ばれる理由です。本当はランク16あります。」
ダビデ 「 憧れを通り越して変態ですね。裸になりたい気分です。」

→Pass'z maniacsへ戻る

TOPページへ戻る

inserted by FC2 system