Pass'z Maniacs

その個性的なプレイで全世界の家畜たちが泣いた。

ヴェネツィアの偉人から「家畜聖人」の称号を与えられた喜びに沸く変態「パス」さんのマニアックなプレイ指南。 ぱすず・まにあっくす。略してPM


第2回 「信用のマイスター。生産を極めよう」

生産の巨匠モモーイ・ラヴはいわく

「 生産を極めた者はマイスターを名乗ることができるのよ。弟子も持てる指導者だ」

「 バンダナをかぶるとそれらしく見えるぜ」と。

生産を極める。生産スキルR15までは長い道のりですが、そこに到達した者だけが味わうことができる達成感。充実感があります。また高ランクならではの生産で希少価値の高いアイテムを作ることもできますし、収入に期待できます。

 


「マイスター称号で信用を得る」

信用って大事ですね。物が売れたり売れなかったりするのも信用が関わってきます。

生産を極めましょう。マイスターは信用という名の称号です。

生産を極めるということは長時間、生産をし続けなくてはなりません。それでやっと得られるマイスターの称号です。

生産を極めるころには取引スキルも相当上がっていることでしょう。また、生産材料の調達地はどこか?希少価値度は?生産にかかる時間や手間、構成なんかも熟知するレベルまでになっていることでしょう。

生産マイスターは匠の技を持つ職人さんです。信用できます。

あなたも生産マイスターを目指してみてはいかがでしょうか?

希少価値の高いアイテムを生産できる職人さんは尊敬のまなざしで愛されることでしょう。


パス 「 マイスターって輝いていますよね!」
ダビデ 「 私の先端も輝いています。」

→Pass'z maniacsへ戻る

TOPページへ戻る

inserted by FC2 system