Pass'z Maniacs

その個性的なプレイで全世界の家畜たちが泣いた。

ヴェネツィアの偉人から「家畜聖人」の称号を与えられた喜びに沸く変態「パス」さんのマニアックなプレイ指南。 ぱすず・まにあっくす。略してPM


第11回「積載量満載で帰還せよ。主天使ベール」

大天使・ペペロンチーノスはいわく

全力全積載で交易品を持ち帰りたい。

「船員の食料や水の心配もあるしのう。どうしたらいいものか・・・?」

超長距離航海に欠かせないアイテム。

南蛮品を欧州へ持ち帰るのには超長距離航海で海を越えていかなくてはなりません。

長距離であればあるほど災害に見舞われる確率が上がります。その災害を無効にしてしまうアイテム「主天使のベール」というアイテムを紹介します。


「 主天使マジ主天使」

自然災害を1時間無効にしてしまうアイテム「主天使のベール」。

主天使さま。どうか私たちにご加護あれ・・・!

主天使のベールのここがすばらしい!

・自然災害を1時間無効+船員の状態異常も発生させない。

超長距離航海に欠かせないアイテム「主天使のベール」ですがその価値は発動中、船員の状態異常も発生させない点にあります。これにより交易品満載、食料水ゼロ航海が可能となります。

ただ、船員の疲労度だけは通常通りたまるので料理などで疲労を解消しながら航海しましょう。

BUT,入手が難しいアイテムである。

さあ、この主天使のベールですがLiveイベントの高額報酬のアイテムでしか入手できないシロモノ。

いまのところ入手機会がないのが現状です。また高額投資イベントが発生した際にゲットできる機会が生まれるかもしれません。現状は、大量に在庫をお持ちの方に譲っていただくのがよいとおもいます。


パス 「 主天使さまマジ主天使!」
ダビデ 「 私の股間にある天使もいかがでしょうか。」

→Pass'z maniacsへ戻る

TOPページへ戻る

inserted by FC2 system